So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

長~い行列 [イベント]

クレマチスの新たな開花が減って、仕事の忙しさもあり記事を書くペースが極端に落ちてしまいました。(^^;)

下の写真の長~い行例、何の行列かわかります? 写真に写っている行列は全体のほんの一部なのです。

gardening_1905.jpg

続きを読む


コメント(4) 

サンシャインシティーでのイベント [イベント]

日曜日の夜からどうも風邪を引いたかな?と思っていたら、月曜日には37度台の熱が。どうしても会社を休めない仕事があり出社していたら、火曜日38度台、水曜日39度台と熱はあがる一方でした。水曜日の午後から木曜日の午前はそれぞれ半休したのでやや回復したのですが、木曜日帰宅したら再度38度台に、さすがに今日金曜日は全休しました。今はようやく平熱に戻り、咳もだいぶ治まり、体調も80%回復というところになりました。39度台の熱が出たのは10年振りぐらいだと思います。困ったことに妻も同時にかかり39度の熱が出たことです。介抱してくれる人がいない状態でした。どうも先週土曜日(10日)の墓参りの際に母親から風邪をもらったようです。月曜日にインフルエンザの検査をしたら陰性だったのですが、インフルエンザの可能性もあります。(木曜日には息子もかかりましたが、若いだけあってすぐに回復)

そんな1週間でしたので当ブログの更新もできずじまいでした。

さて、ブログの更新ができない間にイベントのお知らせが届きました。関東では5月の国バラまでクレマチス関連のイベントは無いのかと嘆いていたら、サンシャインシティーより下記お知らせが届きました。(もう皆さんご存知かと思いますが、念のため掲示します。)

「早春を彩る花々とクレマチス展」

2007年3月23日(金)-25日(日)10:00-18:00

東京・池袋 サンシャインシティー アルパ1F噴水吹抜前広場

入場無料

出展するナーセリーについてはよくわかりません。春○井さん、及○さんのサイトには当イベント情報はありません。矢○園芸さんは出展されるようです。


コメント(4) 
イベント ブログトップ