So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクターイエロー [カメラ・その他]

17日(月)、岡山の出張からの帰路、新大阪駅でドクターイエローに出会いました。
ホームに居た多くの方が物珍しさから携帯やスマホで撮影していました。
私もその一人でした。

kazaguruma-club_1540.jpg

別に撮り鉄ではないのですが、珍しいと何故か撮ってしまいます。
横にした写真も撮りましたが、荷物を持っていたので手ぶれがひどくて使い物にならない写真でした。

Kazaguruma
コメント(2) 

コメント 2

ベルママ

ドクターイエローに出会えたなんて、ラッキーでしたね。
私も見たいです!
これは見たくても見れないそうだしね。

by ベルママ (2017-04-19 22:12) 

風車倶楽部管理人

ベルママさん こちらにもコメントありがとうございます。

ドクターイエローなかなk会えませんよね。
でも目撃情報を基にした時刻表があるようですよ。
ネットで調べられると思います。
by 風車倶楽部管理人 (2017-04-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。